2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回 鎌倉佐助のさんぽ市

今年で第4回目となります、“鎌倉佐助のさんぽ市” 佐助1,2丁目の22店舗が参加し、オリジナル企画や メニューで皆様をおもてなし致します。 又今年からスタンプラリーがお目見え! 賞品は各店舗が趣向を凝らした物ばかりです。こまめのイベントは2日〜…

ポストカード入荷

お待たせいたしました。 影山直美さん作 だいどこクラブ のポストカードと、 封筒とカードセットを販売しています。 手ぬぐいも有りますよ〜 お待ちしています!

花火大会

23日は鎌倉花火大会でした。夕方からパラっと 降った雨も、シャワーみたいで気持ち良かった・・・ 夏の想い出に残る一日でした。

営業日のお知らせ

来たる7月15日は第三月曜日ですが祝日の為、営業させて いただきます。 振替休業は7月17日水曜日とさせていただきます。

平日丼ランチメニュー

7月11日(木)大葉・蓮根入りつくね丼 12日(金)肉みそそうめん 15日(月)祝日営業ランチはお休みです 16日(火)定休日 17日(水)15日の振替休業です 18日(木)豚肉カレー風味照焼き丼(写真) 19日(金)薬味いろいろ冷そば 22日(月)枝豆とじゃこご…

七夕

きょうは七夕。こまめの七夕飾りは短冊が風に なびいて綺麗でした。お書き下さった皆様、有難うございました。 85枚の短冊の願いがどうぞ叶いますように・・・

かき氷はじめました

例年より随分早く梅雨明けした関東地方・・・ 今年もかき氷始めました。 いちご、ミルク、宇治金時に加え、週がわりのおすすめ氷は 来週より始めます!!

七夕短冊

毎年七夕の季節には店内に竹を飾ります。今年も佐助Room114の 倉田さん宅の見事な一本を戴きました。 短冊を用意していますのでご来店の際に、是非願いを込めてお書き 下さい。